梅毒患者数が日本を滅ぼすか!?

梅毒患者数が増加で日本は滅亡するのか!?

とうとう国が梅毒対策に本腰を入れ始めた!

本日の朝日新聞で掲載されている我が国の「梅毒患者」の増加記事
はもう読まれましたか?

 


国立感染研究所によると11月11日の時点で我が国の梅毒に感染した
患者数が昨年を上回り、6000人以上に増えたそうです。

 


若い20代の女性の感染率が高くなり、誰とでもセックスをして感染
させられても、病院に行って検査をするのが恥ずかしいということ
で隠れ梅毒患者が増加しています。

 


また、感染源は20代~50代の男性がもっとも多いと報告されています。

 


これらの年代に限らず、セックスだけを楽しむために見ず知らずの
売春婦と楽しんだ挙げ句に「お土産」までもらって、辺り構わず
撒き散らしているんですね。

 


これからは、性風俗店も江戸時代みたいに国が管理するようになる
かもしれませんね。

 


見に覚えのある人は、病院に行けば検査をしてくれて、治療もして
くれますから心当たりのある人は検査をしましょう。

 


病院へ行く時間がない、恥ずかしいという方は自宅で検査ができる
簡易式検査キットでチェックをするという方法もあります。

引用⇒

headlines.yahoo.co.jp